採用情報

ビジネスコンサルアシスタント

仕事内容

大手・ベンチャー企業・コンサルティングファームなど幅広い分野のビジネスコンサルティング業務を、まずはアシスタントとしてお任せします。
コンサルタントと共に企業が抱える経営課題を整理し、解決へ向けたご提案・施策実行伴走をします。

【具体的な業務内容】
・会議の調整、議事録作成
・調査
・PowerPointを使用した提案資料作成
・プロジェクト管理(PMO) など

ご自身の目指すキャリアパスに応じて、アシスタントからコンサルタントへのステップアップも可能です。

必要な能力・経験

【必須】
・実務でのExcel、PowerPoint資料作成/プレゼン経験
・物事を筋道立てて考え、整理・検討・推進できる論理的思考力

【歓迎】
・課題解決型営業の経験
・マーケティング、販促企画の実務経験

ご自身の論理的思考力や、人・組織への貢献意欲を活かして、コンサルタントと共にクライアントの課題解決に携わりたい方を歓迎します。

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※顧客先により変更の可能性あり
勤務地
顧客先オフィス(東京23区内)または自社オフィス
想定年収
年収552万円(¥460,000~/月)~708万円
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
給与備考
固定残業45時間分を含む
※月の残業時間は平均20時間程度です。
年俸見直し年1回(4月)
福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【諸手当】通勤交通費(全額)、資格手当
【健康支援】健康維持管理費補助、定期健康診断、産業医面談
【その他】サークル活動費補助、書籍購⼊費補助、資格取得⽀援制度:初回受験料補助、インフルエンザ予防接種、英会話レッスン
資格手当
IT系・事務系の資格が多数あります!
【例】AWS認定 10,000円/月、Oracleゴールド 20,000円/月、 日商簿記3級 4,000円/月、TOEIC650~ 12,000円~/月 等
休日休暇
完全週休2日制、土日祝休み、夏期休暇4日、年末年始休暇6日
産前産後休暇、育児休暇(男性の育休取得実績も有り)、介護休暇、年間休日120日以上
応募方法
メールにて応募職種をご記入の上、下記書類をお送りいただきましてご応募ください。
・履歴書
・職務経歴書
応募書類を受理してから、1週間程度で書類選考の結果をご連絡いたします。
※個人情報に関しましては個人情報保護方針に従い厳守いたします。
備考
【お祝い金3万円を支給!】
※HPより応募し入社された方のみ対象となります。

採用フロー

応募する
履歴書、職務経歴書をメールで送付いただきます
SPI試験
採用担当よりメールでご案内いたしますので、SPI試験を受験してください
一次面接
人事担当者、現場責任者との一次試験を実施いたします
二次面接
役員との二次試験を実施いたします
内定
選考期間をいただき、結果をご連絡いたします

約1ヶ月

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